いきなりセール価格です。


KAPTAIN SUNSHINE "Sunshine Hat" ¥8500→¥6800+tax
weac. "BIG MAN(ORANGE)"(1) ¥14000→¥11900+tax
その他モデル私物
165cm57kg

weac.のBIG MAN、実はこんなオレンジカラーも一着のみ入荷しております。
しかもいきなりのセールプライス。
これは嬉しい一着ですね。



ゆったりとしたオーバーサイズながらどこか品のある佇まい。
袖をまくってラフにきこなす。
店頭ではインナーをタンクトップのみで夏場での着用もオススメでしています。
もちろん上野画像でもわかる通りショーツとの相性も抜群なんですよね。
オーバーサイズなシャツだからこそバランス次第でがらっと見せ方を変えられます。
秋は秋でインナーとして差し色で活躍しそうです。

これでイエロー、オレンジ共に1サイズのみ。
165cm57kgの私でこのサイズ感なので175cmくらいの方でも全然いけちゃうサイズ感です。
もともとジャストサイズで着用するアイテムではないので自分のお気に入りの着方を探してほしい一着です!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram