サルエルパンツいかがですか?


KAPTAIN SUNSHINE "Sunshine Hat" ¥8500→¥6800+tax
その他モデル私物
165cm57kg

大人が穿くサルエルって雑誌などにも掲載されるようになってきて、サルエル好きの私からすると嬉しかったりします。
それでもやっぱり抵抗がある方も多いのが事実。
特に大人の方となるとなおさらです。
Cul de sacのサルエルは程よいゆるさと遣り過ぎていないシルエットなので非常に穿きやすい入門モデルとしてオススメです。


大人な方に是非穿いて頂きたいのでここは私物のローファーでコーディネート。
もちろんSPERGAなどのローテクスニーカーなんかもOKです。
9分丈でさらにダブル仕上げなので上品さもありますね。
ちなみにジャストより1サイズ大きめなサイズ3を穿いておりますが。これもこれであり。


お尻周りのこのゆるさがサルエルならでは。
ぴたっとしてパンツがお好きな方には受け入れてもらえないと思いますが、このゆとりもある意味大人な雰囲気を醸し出せますよ。

サイズ3が一着のみということでセールプライスとなります。
是非この機会にいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram