GREEN HILLS ”サーマルタンクトップ”


GREEN HILLS ”サーマルタンクトップ” ¥2500+tax

POINTERと同じくマイスタンダードのご紹介です。
こちらもまたMADE IN USA。
日本製のアイテムをメインにセレクトしておりますが、基本的にアメカジで育ってきている私にとってアメリカは変わらずキーワードだったりします。

こちらのサーマルタンクトップ、もちろん3色とも持っておりますが春から夏にかけてインナーはこればかりだったりします。
シャツやTシャツのインナーにしておりますが、裾からちらっと見せるのがお気に入り。
サイズもMがジャストですが、ワンサイズ大きめのLをタンブラー乾燥して着用しております。
これがまた僕にとってはとてもいい長さ。


今日もweac.の半袖プルオーバーのインナーにネイビーを着ています。
これくらい出して見せるのが好きです。

汗もしっかり吸ってくれるので夏の必需品になりますよー!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram