TATAMIZEのシャツアップしましたよ



先日御紹介したTATAMIZEの白シャツ、本日WEBアップ完了しました。
そして同じく同モデルの生地違い、インディゴチェックもアップしております。

早速試着しにきてくださるお客様もいらっしゃって、注目度を感じますね。
第一弾の秋冬ものということもあり、今シーズンのPanioをここから想像していって頂ければと思います。


さてさてやはりこちらのシャツ、いいシルエット。
プルオーバーなのに着てみると非常にすっきり。
細部のこだわりようもTATAMIZEならではです。


その他モデル私物
165cm57kg

TATAMIZEのシャツは当店でセレクトしているシャツの中でも若干お高めです。
インポートの某有名シャツブランドには歴史、ネームも含めて安心感もあるかと思いますが、TATAMIZEにはそこを補うだけのデザイン、生地、シルエットがあると思っています。

きっと当ブログをご覧の方の中にはずっと気になっているけど購入までいたっていない方が多いかと思います。
是非一度試着してみてください。
きっと気に入って頂けると思います。

一年のうち夏以外着ても3シーズン。
それだけ着るならやはり長く着れる一着を手にしてほしいですね。


最後に、私本日で33となりました。
是非お祝いしにきてくださいw

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram