リメイクデニムにXS追加です



昨年夏の取り扱いから不動の定番ポジションを確立しているSUNNY SIDE UPのリメイクデニムが再入荷しました。

今シーズンから女性のお客様に朗報なXSサイズが追加されました。
Sサイズよりも一回り小さいサイズなのでSでは大きかった方にも納得してもらえるサイズになったんじゃないでしょうか。

ちなみに165cm57kgの私でSサイズがいい感じです。

ブルーをここ一年穿いてきたのでそろそろブラックもおろそうかと。

という訳で本日立て続けに動いて残り1サイズだけとなったweac.のBIG MANとブラックをあわせてみました。


weac. "BIG MAN"(1) ¥14000→¥11900+tax
その他モデル私物
165cm57kg

オーバーサイズ気味で抜け感のあるシャツにリメイクデニム。
 ブルーではすでにあわせてましたがブラックもいいですね。

このまま軽い羽織なんかをあわせれば秋もいけちゃいますよ!

早速ブルーのXSは動いてますので是非この機会にいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram