タックインな気分


TATAMIZE "Box Pocket Pants" ¥23000→¥19550+tax

この春夏とても頻繁に着用した上のセット。
おそらくよく御来店してくださる方ならこればかり着ているのを知っているかと。
ちなみにここ最近はタックインばかりしています。

おそらく抵抗がある方も多いとは思いますが、慣れてしまえばこちらのもの。
特にこちらのパンツだとベルトいらずなのでよりすっきりとタックインを楽しめます。

ちなみにシャツは残すところMサイズのみ。
パンツもSサイズと細身の方にオススメです。

ちなみに165cm57kgでMサイズを着用しております。
Sサイズは僕では結構厳しかったです・・・

パンツは時期的に秋冬は難しいですが、シャツは全然これからの秋にもばっちりですよ。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram