good thing "COATING WIDE TAPERD PANTS"


Instagramの方では既にご紹介しておりましたが、今期からgood thingの取り扱いをスタート致しました。

good thingといえばつい先シーズンまで名古屋店があり、個人的にも仲良くさせてもらっていました。
お店に遊びにいくと日本製にこだわったとても丁寧で上質なアイテムたちに惚れ惚れしておりましたので、いつかいいタイミングで取り扱い出来ればと思っておりました。

定番、ベーシックという言葉だけにはおさまらないgoodなthing。
生産背景まで見えてきそうなくらい情熱がかけられた製品達はきっと既存の常連様達はもちろん、これから当店を知って頂く多くのお客様の共感を得られるのでないかと思っております。



今回まず入荷してきたのがこちら、撥水加工されたコットン生地を使用したクロップドパンツ。
ミリタリーなディティールのパンツですが、撥水加工による光沢感、クロップドの提案、そして気になるワイドテーパードシルエットがどことなく都会的な雰囲気を醸し出していますね。
さらっとした雰囲気も今っぽい。

みればみるほど縫製の丁寧さにうならされるわけですが、その着用時のシルエットも素敵です。


DECHO "CLOCHE" ¥8500+tax
165cm57kg



シルエットの良さはもちろん、ペーパーライクな生地も穿きこむ事でシワも発生し、縫製箇所のパッカリングもさらに表情を豊かにしていきます。

個人的にゆるめな雰囲気が好みでもあるのでここではSサイズでジャストではなくMサイズを少しゆるめに着用しております。

シルエットの好きずきは人それぞれだと思いますのでお好みなシルエットをお選び頂ければと思います。

これまで取り扱ってきているブランドに比べると比較的土臭さの少ない"今"を感じさせてくれるブランドでもあるので、うまくミックスさせてバランスのいいコーディネートをご提案していきたいと思います。

今後のセレクトもお楽しみに!!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram