good thingのかぶりもの




いい感じのニットハット入荷しました。
ちなみに既にパンツはSOLD OUTなってしまったgood thingのもの。

MADE IN JAPANの質の高い5ゲージのニットを使ったハットでチクチク感もなく肌当たりもソフトです。
付属の袋がつくのでくるくる丸めて携帯も可能ですよ。
ツバも長すぎることなく、後ろは少し短くなっているのでフード付きのアウターやコートなどでも邪魔しないのも嬉しいですね。

冬のスタイリングにぴったりですよね!

最初に記載した”いい感じ”の言葉のニュアンス、かぶって貰えばきっとわかると思います。
是非かぶってみてくださいね!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram