銀のくらとTieasy


いつもの生地屋さんへ買い出しついでに久々にいった銀のくら。

安定の美味しさですね。

これからあそこの帰りは確実によっちゃいそうです。

ちなみに画像は黒胡椒バター醤油。
僕のお気に入りです。

銀のくら、是非探していってみてください!


さてさて昨日アップすると宣言させてもらったTieasyですが、御来店も続き、バタバタとするうちに閉店時間を過ぎておりましたので、今日のアップが出来ませんでした。

楽しみにされていた方本当に申し訳ございませんでした。

明日は定休日ですのでWEBアップは木曜日となります。

それではまた木曜日にお会いしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram