バタール再び


今日はたくさんの御来店ありがとうございました。
なんだかパンツ人気な今日でしたが、1年半ぶりにオリジナルのバタールパンツがやってきました。
いつリリースしようかなと気を伺っていましたが、なんとかこのタイミングでリリースです。

ちなみに今回は少しシルエットを変えました。
なのでタイプ2(ツー)とでもいいましょうか。



どんな風に変更したかというとファーストモデルはやや太めのストレート。
今回はわたりをすこし広げ、裾にかけてテーパードしたゆるさもありながらのスッキリシルエット。
ボタンも同色からナットボタンへ。
デニムは前回と同じ岡山は児島の10オンスのペインターデニムでもちろん児島の工場で生産してます。
この生地感がとにかくお気に入りです。
色落ちもいいし、年中はいていただけます。
個人的には9分丈くらいが好きなのでこちらもちょっと短めに裾上げして穿きたいと思います。

明日中にはアップ出来るかと思いますので是非チェックしてくださいねー!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram