ブラックな気分なんです。


165cm57kg

前職場時代から敬遠し続けてきた黒。
それでもやはり昨年から黒への挑戦っていうのがキーワードにありました。
普段黒ばかり着る方なら違和感がないかもしれませんが、靴でさえ黒をろくに履いてこなかったので割と冒険なんです。
いかにも大人、モードみたいな感覚でなく大人のカジュアルとしての黒の提案。
僕なりにしてみました。

最近では結構しっくりくるようになりました。
それでも綺麗めな黒の提案はやはり苦手なのであくまでもカジュアルで黒。
でもそこは大人に見える範囲内で。

H.UNITのピンオックスのシャツはさらっと大人な雰囲気がありながら、カジュアルに落とし込み易いですよ。
シルエットもいいのでオススメです!!

SPERGAはやっぱり定番といわれるだけあって何にでもあわせやすく困ったらこれみたいな感じです。
でも黒ってわりと履いている人いなくていいですね。

この上にgoodthingのキルトベストきたらも秋の完成。
さて何を羽織ろうかな。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram