シームレスが心地いい



既に動き出しているセーター。
特に今年はこのモックネックが好評です。
Tieasy×ISLAND KNIT WORKSのガンジーもそうですが、KAPTAIN SUNSHINEもやはり海の男らしくこのネックを推しています。

実際着用してみるとタートルネックよりもすっきりとした印象。
既に入荷済みのタートルシャツとはまた違った見え方になりますよ。



グレーに対してネイビーは分かりにくいですが、こちらも中央は同色系でラインが入ります。
いや、分かりやすさと分かりにくさ。
にくいです。

こちらホールガーメント製法というシームレスなニットでして非常にテクニカルで着心地も抜群です。
ネック部分以外は縫製面がないのでストレスがないのです。
これが編める機械というのも国内で僅かですのでやはり希少性が高まりますね。
そんな編み機のうんちくはありますが、何よりも着心地です。

これは着てみないと分からないものですが、是非店頭に御来店くださった際は御試着をお勧めします。
きっとその抜群の着心地にやられてしまうはずです。


DECHO "KNIT CAP" ¥6000+tax
H.UNIT STORE LABEL " Denim Tapered trousers" ¥19000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

 とりあえず今日はグレーのコーディネートをアップ。
ほんと大人ないい雰囲気が出てますね。
個人的にはカットソーをインナーにさらっと着こなしたい所です。

サイズ感は165cm56kgの私でSサイズ。
割とタイトな着用感ですが、そこはやはりホールガーメントのシームレス。
窮屈感がありません。
むしろ心地よいくらい。

また別の機会でネイビーをアップしますね。

さて明日は定休日。
また東京へ出張です。

明日はKAPTAIN SUNSHINEの16SSなど気になる所が目白押し。
頑張っていってきます!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram