ようやくレディースの撮影しましたよ


今日は接客の合間を利用して仲良しのお客様に協力してもらって、レディーススタイルの撮影をしました。
これで着用時のイメージもわかり易くなるかと思います。
明日以降でちょこちょこご紹介していきますのでお楽しみに!!
協力してくれたNちゃん、ありがとうございました!!


そしてスタイルの中でかかせない靴も本日入荷しました。

春に大人気だったVOLAREのWING。
秋冬はコーディネートのアクセントになるゴールドとパテントレザーのブラックをご用意させていただきました。
今回も入荷はそれほど多くないのでお早めにご検討くださいませ。

さて明日、明後日は22時までのロングタイム営業となります。
お買い物&差し入れお待ちします(笑)



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram