good thing "NLYON QUILTING THINSULATE VEST"



ロングシャツも好評なgood thing。
既存のお客様にもアイテムの受けがよく嬉しい限りです。

そんなgood thingの本命でもあるインナーダウンベストが入荷しました。

こちら中綿入りのナイロンキルトベストで、もこもこすることなく、すっきり着用出来る優れもの。
キルト以外の装飾はなく、ポケットもシームタイプですのでインナーにもし易いのが嬉しいところです。


フロントはダブルジップ。


ほんとすっきりと大人な雰囲気が漂っています。


H.UNIT STORE LABEL "Denim Taperd Trousers"(1) ¥19000+tax
165cm57kg

今期の一押しインナーでもあるタートルシャツとの相性も抜群です。
これにジャケットやコートなどを羽織れば冬の防寒対策としてもばっちり機能しますね。」
非アウトドアブランドが作る、デザインと機能性にこだわったMADE IN JAPANのインナーダウン。
中綿仕様でご自宅でのお洗濯も可能です。
裏地がコットンですのでタフで長持ちしますよ!
アウトドアブランド以外でお探しだった方、是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram