manon "ブロードクロスラウンドカラーシャツ"



日中の暑さは少しありますが、やっぱり長袖あたりが着たい気候になってきました。
特に夜は冷えてきてるので羽織ものは必須です。
そんな今の季節によく動いているシャツ。
今期からスタートしたmanonはシャツを得意とするメーカーさんが仕掛けているブランドですのでやはりシャツのクオリティがとても高い。
こちらのラウンドカラーシャツも縫い目を表に出さないことで女性らしさをうまく演出しています。






小ぶりで丸い衿が可愛らしく、バックのセンタープリーツが程よいAラインシルエットを産み出しています。


148cm 小柄

ココ最近の人気パンツでもあるHARVESTYのエッグパンツもとても相性がいいですね。
トレンドになりつつあるワイドパンツよりなアイテムとも相性抜群ですし、もちろんデニムやボリューム感のあるスカートにもあわせられます。

さらっとした着心地も抜群の一着ですよ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram