manon "バンドカラーギャザーロングシャツ"



カジュアル感のあるデニムシャツもmanonにかかれば女性らしさ溢れるスタイルに様変わりしちゃいます。
ライトオンスデニムを使い、襟元にはしっかりギャザーを寄せたふわっとしたシルエットで、長めの丈もそのまま出してもいいですし、インしてもいいので非常に幅広いスタイルで着用出来る一着です。


このギャザーからうまれる柔らかみのあるシルエット。



奇麗な色落ちをしており、また着込むことで経年変化も楽しめます。
年齢を問わず着用出来る一着で、真夏以外の季節で重宝しますよ!


その他モデル私物
148cm小柄

こちらもエッグパンツとの相性が抜群です。
パニ子もよくこのあわせをしておりますが、お客様からも非常に好評ですよ。


 
インするとこんな感じになります。
適度に腰回りボリューム感をつけることでパンツの良さを引き立たせながらこのシャツの可愛さをアピール出来ますね!

こちらもオススメの一着ですよ!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram