PATENT or METAL~冬を彩る輝く足元~






パニ子もお気に入りでたくさんのお客様からご好評を頂いたVOLARE。
春夏もオーソドックスにホワイトとブラックレザーを展開しましたが、この秋冬はちょっとエッジの効いたパテントのブラックにメタルのゴールドをセレクトしました。

デニムはもちろん、ハーヴェスティのエッグパンツなんかとも相性がいい、コーディネートのアクセントになるカラーです。
フラットシューズには珍しいカラー展開ですよね。

履き心地はもちろん抜群で、スリッポンスタイルで着脱も容易ですのでお子様をお持ちのママさんにもオススメです。









スニーカーもいいですが、ちょっと大人にでもかっちりし過ぎずちょっと遊び心をもったバレエシューズのようなフラットシューズ。

季節問わずでオススメ出来るシューズです。
是非この機会に。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram