BEAT!!



もう定番になったDECHO×ANACHRONORM。
いつもはキャップでしたが、今回はジャケットやコートなどと合わせるのをイメージしてハットをセレクトしました。


カラーはオフホワイトとネイビーでどちらもB,E,A,Tのイニシャルをセレクトしています。
ちなみに秋冬らしいしっかりとした生地感のコーデュロイ素材。


ツバ裏のレザーも今期はグレーに。
より大人な雰囲気の出るカラーになっています。





サイズは1のみをセレクトしておりますので、男性だけでなく是非女性の方にも被って頂ければと思います。

程よくポップなイニシャルにコーデュロイ素材の柔らかい雰囲気。
メガネなんかとバランスをとったコーディネートも楽しいですよ。

現在帽子コーナーはDECHOで盛りだくさん!
ちなみにキャップよりハットが中心です。
是非色々被り比べてお気に入りをみつけてくださいねー!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram