かわええの仕上がってます。


ミシンでダダダダ。
針をチクチク。

820PICNICはパニ子が一点一点心を込めて作っています。


タグももちろんハンドメイド。
出来る限り自分たちの手で作りたくてスタートした子供服ブランド。

量販店のような安売りは出来ませんが、私とパニ子が頭を悩ませて生地を選んでこれはかわいい!と思える子供服を作っています。

最近はオーダーが増えており、少しお待たせしてしまうことも増えてきました。
なかなかスピーディーに出来ずで申し訳ございませんが。しっかりと丁寧に今後も製作していきたいと思っています。


AS WE GROW "POM POM HAT" ¥5000+tax
820PICNIC "ONE PIECE" ¥5000+tax
MP SOCKS "ボーダータイツ" ¥2600+tax

こちらのワンピースはお客様からオーダーがあったものですが、店頭用にも一着ご用意させて頂きました。

2歳くらいのお子様ならこんなセットもオススメです。

なんだか子供服屋さんなブログになってしましたが、当店メインはメンズレディース。
でも子供服もやっぱりかわいい!!

これからもPanioならではの子供服の提案もさせて頂きたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram