これはなかなかやりますね。



KAPTAIN SUNSHINEより冬物が投下されました。
こちらライナーをそのままアウターにしちゃいました的なキルトコートです。
もちろん、後日入荷予定のコートのライナーにもなるお得なアイテムなのですが、プライスもお得です。


ハイカウントな柔らかいナイロンリップストップ生地にシンサレートが挟み込まれているのでもう保温性もばっちりです。


ZIPはriri社。
ナイロン生地と同じオリーブのテープ使いもいいですね。


ポケットもあるので安心です。


さっとシャツに羽織るだけでも暖かい。
これはインナー次第で真冬もばっちりいけちゃいますね。

でも当店的にはこんなコーディネートもオススメです。


15 jyugo "PLUS FOURS"(1) ¥20000+tax
その他モデル私物
165cm56kg

こういう渋さのあるスタイリングが好きです。
ナイロン素材とウール素材とレザー。
素材感でも遊びつつ、アメカジを意識しつつコテコテにならないように心がける。
それがPanioです。

レディースサイズも入荷してますので、女性の方にもオススメですよー!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram