MAOにはこれ



15 jyugo "PLUS FOURS"(1) ¥20000+tax
その他モデル私物
165cm56kg

残りMサイズが一着だけとなったFUNSET OF ARTのMAOコート。
鮮やかなインディゴブルーが決め手の一着。

フロントの大きめなボタン使いも印象的ですが、サイドから見た時の裾にかけて広がったAラインなシルエットも必見です。

そしてそれにあわせたjyugoの新作ウールパンツがこれまたいい。
プラスフォアーズというニッカポッカーズの一種をjyugo流にアレンジしたパンツです。
この独特なデザインセンス。
jyugoの面白さが詰まっています。


程よくゆったりとした8分丈。


両サイドのフラップポケットに小さなカーゴポケットも。
この小さなポケットが効いてます。


15 jyugo "PLUS FOURS" ¥20000+tax

裾についたマジックテープでお好きな穿き方にアレンジ出来ます。
自転車に乗られる方にも最適ですよ。

ネイビーのネップウールも目が詰まっていてこれからのシーズンでかなり活躍してくれそうです。

Aラインのコートに程よくゆったりとしたシルエットのパンツってよく合います。
僕の大好きなシルエットです。

本格的な秋のおしゃれが楽しめる頃になってきました。
是非Panioで秋冬支度いかがですか?











0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram