Barbour入荷しました。


この画像、私物ではございません。
Barbour入荷致しました。

とはいっても新品ではなく、80年代のモデルのリメイク。
リメイクといってもBarbour。
しかもモデルはBEAUFORT。


このハーフコートのような長さの丈がいいんですよね。

しかもカラーはネイビー。
オリーブが定番ですが、この色も渋い!

ちなみに大きめのサイズをリサイズしており、ポケットなどもしっかりずらして再構築されています。
さらにこの年代特有のオイル臭さも70度近くの熱湯に浸すことを繰り返して適度に脂分を抜くことである程度抑えられています。

リメイクにオイルアウトという非常に手間にかかる作業をしてくれているのですが、こちらなんと税抜き22800円。
安すぎます。

ちなみにこのリメイクを手掛けたのはYOUSEDさん。
さすがリメイクに力をいれているブランドだけありますね。

サイズも日本人にばっちり合うサイズ感。
165cm56kgの私では少し大きいので170〜175cmくらいの方にオススメですよ!


YOUSED "Barbour REMAKE&OIL OUT BEAUFORT"(38) 
15 jyugo "PLUS FOURS" ¥20000+tax
165cm56kg

すでに使用感がでているのでさっと普段のコーディネートに取り入れられると思います。
今回一点のみの入荷となりますので気になる方はお早めにご検討下さい!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram