圧巻のリメイク




いやー、さすがSUNNY SIDE UPと言わんばかりのリメイクベスト。
着用画像のリクエストもあったので早速着用してみました。

165cm56kgでMサイズを着用しましたが、Tieasyとあわせてもいい感じ。
もちろんかっちり白シャツやポップにチェックシャツもシャツも渋くシャンブレーシャツなんてのもオススメです。
ちなみに私山田から170cm普通体型くらいの方までの方がMサイズって感じですね、





DECHO "KNIT CAP" ¥5000+tax
165cm56kg

土臭さもあるけど土臭すぎず。
これくらいの塩梅が好きです。

今時期はしっかりweac.のコートを羽織るのがオススメです。




セットアップのベストもいいですが、こんな遊び心たっぷりのベストも合いますね。
いいハズシ感です。

リメイクですのですべて一点ものとなります。
気になる方はお早めにご検討下さいませ!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram