今日のいろいろ


バブアーですが、早速36のオリーブを残すのみに。
さすがに早いですね。

皆様お見逃し無く。


ripaのサコッシュは今日で完売。
ripa熱あがってます。
ヒロエ君がんばってこれからもいいバッグ作ってね。


オリジナルイージーパンツもレディースサイズ(7号相当)からオーダー承っております。
常連様からオーダーされたこちら。
某有名ブランドでも使われている生地が少量手に入ったのですが、これがまたいい。
さすがです。
でもこの一本で終了・・・
もっと買えたらよかったのに。

オリジナルイージーパンツ用にこれからもいろんな生地をストックしていかなきゃ。

という訳で本日の営業もそろそろ終了です。

これからサークルズさんの周年パーティーに行ってきます。

それでは明日のご来店も楽しみにお待ちしております!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram