岡山からのお便り~ARTE POVERA~



ARTE POVERAからも春の便りが届きました。
まずはフランスのリネンシーツを解体しあと染めを施した雰囲気のあるエプロンワンピース。







ナスコンにブラック。
どちらも着込むことでより風合いがよくなる一着です。

背中が割れたデザインでエプロンのようにも使えるワンピースなのでカットソーやニット、シャツの上にさっと羽織ることが可能です。

どちらかというとパンツスタイルのレイヤード的な要素の強いアイテムですね。
デニムやワークパンツ系をロールアップした雰囲気であわせると良いと思います。
ちょっとルーズ気味なスタイルにあいそうですね。
Tieasyのバスクシャツとも相性がよさそうですよ。

シンプルなデザインなのでいろんなコーディネートにあわせられるはずです。
プライスも1万円代前半はうれしいですね!

また後日着用イメージをご紹介したいと思います。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram