ワイドはいかが。


15 jyugo "Tabi pants" ¥19000+tax

今年はそろそろワイドも皆様いかがでしょうか。
個人的にはとても好きで昔からよく穿いているのですが、やはり一般的な受けはあまりよくないのも事実。
それでもこのtabi pantsは自分のテンションともぴったりあったのでセレクトしました。

馬布と呼ばれる超高密度の平織りコットン生地を使っており、薄手で軽い着心地ながらタフ。
よく軽い羽織ものなんかにも使われる素材です。

そんな馬布を使うことで独特なワイドシルエットと馬布のパカパカ感も相まってワークだけどどことなくモードにも通じる雰囲気をもっています。


フロントはツータック。
このタックもこのパンツを面白くみせるポイントの一つ。


サイドからみるとそのワイド感も伝わりやすいですね。
ダブルの裾も長過ぎずとてもいいバランスなんです。

野暮ったいワイドパンツではなくどこか洗練された空気感を出すのがjyugoのうまさだと思っています。
そしてそこが私がjyugoが好きな理由の一つです。


15 jyugo "Tabi pants"(1) ¥19000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

コートとの相性も抜群。
コート×ワイドパンツって玄人っぽくていいんですよね。




15 jyugo "Tabi pants"(1) ¥19000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

カジュアルにZIPパーカーもいい感じに力が抜けていて好きです。

ニットなんかとも相性がいいので今からすぐにでも使えるパンツですよ。
寒い時はインナーパンツとセットでいけば問題ないかと。

名前の通り快適でどこにでも連れ出していきたくなりますよ。

16SSのパンツ初めはjyugoから。
これから各ブランドで16SSのアイテムが立ち上がってきます。

まずはワイドパンツからいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram