メンズの視点から



レディースのセレクトで個人的に大事にしているのがメンズのセレクトアイテムと並んだ時にいかに自然にマッチしてさらに女性の目に可愛くうつるか。

アイテム数はそれほど多くはありませんが自分の目を信じて自信をもって可愛いと思えるアイテムを展開しているつもりです。

まぁ女性の視点からみるとまた違うことも多々あるかと思いますが、可愛いと思えるツボが同じ方には気に入ってもらえるかなと思っております。

上の画像はMOONSTARのALWEATHERをメインにどう可愛く着用してもらうかと考えたときに一番最初に思いついたコーディネート。

ブラックのキュロットから足元は赤いソックスにALWEATHER。
トップスはニット+コートですね。
これ絶対かわいい。

うんうん、と思ってる男性の皆様、彼女またはお友達に是非紹介してやってくださいw
女性の皆様も是非店頭で一度手にしてみてくださいね。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram