春のイメージ




15 jyugo "Tabi pants"(2) ¥19000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

Tieasyですが、TEA GREENだけでなく、サイズが欠けていたMIX CHARCOALも再入荷しております。
今回はレディース対応の1も入荷していますよ。

さてTieasyとチマヨベストってとてもいい相性なんです。
TRUJILLO'Sは初めてですが、これまでオルテガではよくあわせてきました。
PanioとしてはこんなMIX CHARCOALのアイボリーカラーのベストの組み合わせがオススメです。
ボトムのワイドパンツもいい感じに抜け感があっていいですよね。

一足早い春のコーディネート。
ちょっとずつ春をイメージしていくのもいいんじゃないでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram