セールプライスですよ。

セールアイテムもぼちぼち動いておりますが、すぐにでも着用出来るアウターやインナーがやはり好評です。
その中から今日は3点ピックアップ。



昨シーズンから既にご好評だったYOUSEDのアウターシリーズからUSEDのハリスツイードジャケットとレザージャケットを解体再構築したMA-1。
大人な雰囲気が漂うこちらもなんとセールプライスに。
約2万円でこのクオリティのアウターと出会えるのはもうこの機会だけですよ。

お次ぎはこちら。


weac. "HERO" ¥22000→¥17060+tax

今はアウターのインナーに、そして春先はジャケットとしても活躍するダックハンターカモのシャツジャケット。
これからの季節は色落ちしたデニムはもちろん生成りのパンツとあわせたいですね。
迷彩好きな皆様是非いかがでしょうか。



店頭並びにWEBでも好評なFUNSET OF ART。
全国でも取扱店が少ないだけに探している方もいらっしゃるみたいです。
こちらはウール混で独特なネップ感と丸みのあるシルエットが特徴的なバークパンツ。
テーパードもしっかりかかっているので足元はすっきりです。
今時期は特に大活躍してくれるはずです。

といった3点をピックアップしてみました。

他のセールアイテムもちょこちょこご紹介させて頂きますね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram