KAPTAINからもお便り



KAPTAIN SUNSHINEからも問い合わせの多いバンドカラーシャツが再入荷しております。

昨年もセレクトしておりましたが、とにかく好評なシャツなんです。
ゆるさがありながらも高級感が漂っています。
バンドカラーということで万人受けするアイテムではないんですが、やっぱり着用時の雰囲気がいいんですよね。





リラックスしたフィッティングに深くえぐられた両サイド。
着丈も後ろが長めになっており、横からみるとAライン状にひろがったシルエットになっています。
ここオリジナルのギザ綿をつかったポプリン生地も光沢感がありながらしなやかなハリコシがあり、着心地も抜群です。
これは実際袖を通さないとわかりにくいところですが、こんな上質な生地をあえて洗いざらしで着てしまう所がここの面白い所。
ばしっとアイロンをかけてしまうとこの抜け感はでません。


15 jyugo "Tabi pants"(2) ¥19000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

ワイドパンツともいい相性ですね。
かちっときめきめなのもいいですが、良い素材、雰囲気のあるアイテムを抜け感をうまく表現して着用したいところです。

シャツのディティールもクラシックなものベースにしっかりといい仕立てで作られています。
長くなるので実際手に取ってみてもらえればと思います。
店頭ではしっかりお話させてもらいますよ。

このあたりは秋冬のアウターのインナーにもしやすいので是非今のうちからチェックしておいてくださいね!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram