TATAMIZEのダッフル




TATAMIZE "duffle coat" ¥71000→¥49700+tax
165cm56kg

TATAMIZEファンならやっぱりいつかは手に入れたいこのダッフルコート。
もちろんお値段はそれなりですが、このクリアランス期間のみ30%オフとさせて頂きます。
キャメルのダッフルに目がない私ですが、TATAMIZEのダッフルも類に漏れずマスターピース的な存在です。
デザインもさることながら機能性も抜群で、北海道でも耐えうるダッフルコートです。
デニムとのコーディネートももちろんいいですが、個人的にはPOINTERの生成りペインターがツボ。
足元はALWEATHERがはまります。

残りLサイズが一点ですが、Lといっても少し小さめ。
日本人の標準体型くらいの方におすすめですよ。

さてこの最後の一点は誰の手にいくのでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram