カメラマン



フィッシングジャケットやシャツはブランド発表当時からのアイテムで、こちらの"Cameraman Jacket"は16SSの新作となります。

読んで字のごとく、写真を撮る人にむけて作られた新しい形のワークウェアです。
ハンティングやワークといったディティールをうまく落としこんで進化させているのですが、胸ポケットにレンズキャップがはいるのは嬉しいですね。
いつもレンズキャップどこにしまおうか悩むんですがこれでストレス解消です。

大口径レンズなんかのキャップははいりませんが、50mmでしたらすっぽりおさまりますよ。
お店用はデジイチでいつも写真をとっていますが、銀塩のフィルムカメラも触ったりします。なんともこのヴィンテージライクな雰囲気にマッチしますね。
趣味が写真な方、プロのカメラマンの方も是非いかがでしょうか。


今日はインナーにこんな合わせ方しました。
これはかなりお気に入りの春コーディネートです。
かなり増えそうな予感です。

ちなみにこのジャケットというかシャツコートの素材はアウトドアでも有名な64クロスのタイプライター。
非常に軽いので春から梅雨時期、秋もいけちゃいますね。
長い季節で着用出来るので重宝しそうです。


その他モデル私物
165cm56kg

もちろんカメラなんかまったく興味ない、なんて人にもきてもらえます。
単純にかっこいいシャツコートなんです。

でも実際カメラが好きで写真を撮るであろうときにこれをきて出かけると、いつも以上に素敵な笑顔やいつも見落としてる景色や風景が撮影出来るかもしれませんよ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram