TOTEPACK~ripa~




ripa "TOTE PACK" ¥30000+tax(カラーオーダー可能)

私のわがままからスタートしたTOTE PACK。
発表からもうすぐ一年、ディティールを再度見直し進化を遂げました。
そして今回から原材料の高騰によりお値段も少しあがりますが、前回までは出来なかったカラーオーダーも可能となりました。
これであなただけのTOTE PACKが手に入りますよ。
デフォルトカラーでもあるこのネイビーベースもかなり秀逸ですのでそのままオーダーも全然いいですよね。
このバッグの用途ですが、普段使いから通勤通学はもちろん、ママさんなんかはお子様の飲み物やおやつをいれたりなどマザーズバックとしても重宝しますよ。
パラフィンキャンパスの変化はもちろん、レザーもSHOE&SEWNの靴と同じバケッタレザーなので使い込むことでエイジングも楽しめます。
しばらく店頭にサンプルを置いておきますので実際手に取ってみて頂きたいと思います。
きっとお気に入りのバッグになるはずです!

例のサコッシュですが、ありがたいことに即日完売となりました!
ブラックファスナータイプは今回でお休みとさせていただきますが、まだ入荷していないカーキファスナータイプがまた後日入荷する予定です。
こちらも入荷が分かり次第お知らせさせて頂きますね。
もちろんご予約も可能ですので是非ご相談下さいませ。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram