1マイルウェアのススメ~OZ.~


今シーズンから展開を開始したOZ.がちらほらといろんな方の目にとまるようになってきました。
ワンマイルウェアという言葉がぴったりなOZ.のお洋服。
ちなみにワンマイルウェアとは、自宅から1マイル(約1.6㎞)の範囲に着ていく服のことで、部屋着とお出かけ着の中間に位置するものです。 

シンプルだけど着心地がよく気がついたら手放せなくなるお洋服ってあると思います。
OZ.のこのカーディガンはワンマイルウェアの代表的なアイテム。


フロントはボタンなどもないフルオープン。
サイドのシームポケットは使い勝手も抜群です。
素材もUVカット加工が施された天竺素材。
上品なカットソー生地使いはコーディネートの幅も広い一着です。


157cm

manonのカシュクールワンピとあわせても使えます。
もちろんパンツスタイルでもバッチリ。


今年もオススメさせてもらっているVOLARE。
レザーシューズ感がしっかり出たフラットシューズでクッショングも抜群です。
スリッポンタイプなので妊婦さんや小さなお子様のいるママさんにも好評です。

パテントブラックも雨に強いので重宝しますよ!

他にもGOLDとWHITEが入荷しております。



実は肌馴染みもよくコーディネートもし易いGOLD。
パニ子もよく履いてます。
デニムとの相性もいいんです。


VOLARE "Wing(white)" ¥16500+tax

無事再入荷したホワイト。
フラットシューズデビューの方は是非こちらを。

力みの無さはワンマイルウェアとの相性もばっちりですよ。
是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram