820PICNIC新作発売開始です in Relier


日付変わって本日4/23はRelierさんで開かれるスプリングマーケットに当店のオリジナル子供服ブランド、820PICNICが出店致します。
先ほど搬入をしてきましたが、いい感じでディスプレイ出来た気がします。
ちなみにスプリングマーケットは11:00から17:00までとなります。



Panio店頭も営業しておりますのでRelierさんにはパニ子と息子が言ってますよ。
今回は今時期から夏にむけてオススメな新作子供服が並んでおります。

移動絵本屋さんもくるので是非お子様連れでいかがでしょうか。



新作はちらっとこんな感じ。
他にもちょこちょこありますが。
これまで男の子のものが多かったですが、今回は女の子の服もありますよー!
サイズは80から100~110くらいまでがメインとなります。


そして今年はキッズサイズ限定でRAINBOW SANDALをセレクトしております。
入荷サイズは3歳くらいから5〜6歳くらいまでの3サイズが入荷しております。
カラーはブラックとピンク。
価格は税込み3780円です。

アメカジ好きにはたまらないサンダル。
820PICNICとの相性も抜群です!
ギフトにもいかがでしょうか。

是非明日はPanio店頭はもちろんRelierさんにも遊びに行ってみてくださいね。
ちなみに明日は都合によりいつもより営業時間が遅くなりまして、13時頃からとなります。
間違いなく13時までにはオープン出来ると思いますので是非開店待ちお願いします。
開店待ちってそうそうないんでちょっと嬉しいんです。

急なご連絡が申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

それでは明日のご来店楽しみにお待ちしております!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram