エッグタックはいてみました~HARVESTY~

男性からもちょこちょこ問い合わせがあるHARVESTYのエッグタックパンツ。
レディースメインのブランドですが、もちろんパンツはユニセックスですので男性でも穿いて頂けます。
サイズ1は基本レディースサイズかなといったところですが、ウエスト28インチくらいまでの小柄な男性ですと穿いて頂けると思います。
ちなみに私でぎりぎりはけたのでこのパンツをいかしてコーディネートしてみました。


ISLAND KNIT WORKS "belet" ¥6600+tax
165cm57kg

まずはこんなゆるいのもオススメということでARTE POVERAのリネンボートネックシャツ。
同じ岡山ブランドだけあって相性抜群。
ひげ面の僕でもいける雰囲気ですが、髪の毛の長い女性でも絶対かわいいコーディネートです。
ベレー帽効果もあってかなんだか絵描きさんっぽい。

お次ぎはこちら。


ISLAND KNIT WORKS "belet" ¥6600+tax
165cm57kg

先ほどのコーディネートにFUNSET OF ARTのワークプルシャツを重ねてみました。
これがまたリネンシャツのレイヤード感がめちゃくちゃ合う。


サイドからみてもこんな感じ。
これは個人的にツボ。

最後はちょっと違った雰囲気で。


ISLAND KNIT WORKS "belet" ¥6600+tax
165ccm57kg

weac.のビッグシルエットのシャツをフロント側のみちょい入れ。
そうすることでウエストを細くみせて脚長効果もあり。
女性っぽい雰囲気になりそうですが、もちろん男性でもクラシックな雰囲気でいいと思います。
もちろん女性もOK。
ちょっとヨーロピアンなイメージになります。
このフロントのタック感を引き出したコーディネートは新鮮ですよね。

全体的にひげ面ですので全然レディースのイメージがわかなさそうですが、全スタイル女性の方にもオススメです。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram