フリップチノ再び~TATAMIZE~



久しぶりのやってきました。
フリップチノ。
TATAMIZEの定番かつ人気のパンツです。
今回は経年変化がとても楽しみなオリーブヘリンボーン。

あらためてセレクトしてみるとこのパンツの格好良さに心惹かれます。
なんて完成されたパンツなんだろうと思いますね。





計算された美しいシルエット。
ワークパンツですが、上品さも漂います。
フロントのダブルポケットもやっぱりかっこいい。
股にはガゼットもあるので動きやすい。
そして何よりも楽しみな経年変化。
パッカリングが出てくるとますますかっこよくなります。
だから手放せなくてずっとはいちゃうんですよね。


165cm57kgでサイズは2をジャストで着用しています。
丈は僕の好きな一折りして9分丈を想定したイメージショットです。

ちなみに今日の私、TATAMIZEばっかりでした。

ちなみに僕のTATAMIZEとの出会いはやはりこのフリップチノ。
独立しお店を始めたら絶対セレクトしたいブランドだと思い、今三年目。
常連様にも愛され、当店から各地方にも飛び立っていきます。
TATAMIZEで検索してご来店してくださる方も多いです。

これからもTATAMIZEファンとしてセレクトしていきたいと思います。

まだTATAMIZEデビューしていない方、是非このフリップチノからいかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram