LIFESTYLEをより豊かにする日常着~OZ.~



LIFESTYLEをより豊かにする日常着、"ワンマイルウェア"を提案するOZ.(オンス)。
店頭での評判がとてもいいこちら。
身頃部分はシンプルにスカート部分にはたっぷりとしたギャザー分量をもたせているのでカジュアルから綺麗目まで幅広く対応するコーディネートが楽しくなる一着です。
UV加工も付いているので紫外線予防にも役立ちますよ。
光沢感もあるので上品さも漂います。





単品での着用はもちろん、カーディガンや軽めの羽織ものなんかもレイヤード出来るのでとても重宝する一着になりますよ!


159cm普通体型

同じくOZ.のカーディガンをあわせましたが、これがまたよくあう!
リラックスウェアなのにどこか上品で大人な佇まい。
小物使いでタウンユースを意識したコーディネートにするのがおすすめですよ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram