SIMPLE IS BEST



既に常連様を初め、たくさんのお客様に気に入って頂いているAnother 20th Century。
ショーツも残り僅かになっておりますが、以前ご紹介したモックネックTeeと同じコットン生地を使用した半袖Teeが入荷しております。


着古したようなフェード感。
身幅広めなボックスシルエットと今の気分にもぴったり。


TATAMIZE "MOUTAIN HAT 2" ¥8000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

丁度穿いていたバタールパンツとあわせたらとても相性がよくてびっくり。
なんだか大人な雰囲気になりました。
他にもフリップチノやPOINTERなんかとも相性が良さそうですよ。

これぞ"SIMPLE IS BEST"なTシャツ。
プリントものはもういいかなーなんて方、是非一度手に取ってみてください。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram