ちょっと大人を感じたい~weac.~



なんと今年はweacからショーツが登場です。
最近はトップスだけでなく、ボトムスにも力を入れています。
トータルでバランスのいいアイテムを作れるのはブランドの強みですね!

さてこちら、うちにしてはちょっとモード感のあるポリエステル素材のプリペラ生地。
その独特な織りが生地の凹凸感を生んでおり、見た目の面白さにつながっています。


イージータイプなのでウエストにはスピンドルも。
これでベルトいらずですね。


股部分にはクライミングショーツによくみられるガゼットもついています。
デザインはもちろん、こういう機能的な部分までこだわっていますよ。




NEWMAN " VOICE" ¥10000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

実際着用してみるとこの大人なスッキリシルエット。
素材感もプラスされて都会的な雰囲気もだせますね。

真夏にはやっぱりTシャツなのでこんなのもオススメ。


NEWMAN " VOICE" ¥10000+tax
その他モデル私物

モノトーンコーディネートにアクセントのジェットキャップ。
いつものPanioには無い感じ。

是非いかがでしょうか。








0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram