ティー&シャツ~weac~



weac.よりCAVANIの続く夏の名作がこちら。
新しいTシャツのカタチとしてティー&シャツのTIMTIM。

分かりやすく言うと、読んで字のごとく、天竺生地とシャツ生地を使ったティー&シャツ。
生地にもこだわりがあり、しっかりとした生地感の度詰め天竺と軽く涼しげなタイプライター素材。

夏に一枚で着て頂くのにぴったりなアイテムとなっています。




ホワイトはアイボリーな色味。
真っ白までいかないので柔らかいですね。




グレーはグリーン系カラーとの配色になっています。
アクセントが効いていますね。


ISLAND KNIT WORKS "ベレー" ¥6600+tax
165cm57kg


165cm57kg
その他モデル私物

デニムはもちろん、ショーツにもはまるので幅広いコーディネートで楽しんで頂けると思います。
カジュアルだけどカジュアルすぎないので店頭では30前後のお客様に好評です。

普通にTシャツはもういいかなって思っている方、是非一度手に取ってみてくださいね。






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram