早速お嫁に


昨日ご紹介したAUGUSTE PRESENTATION×DECHO。
早速お嫁にいきました。

通好みなハットですが、さすが常連様です。
セットでNEWMANもいい感じ。

やっぱりハットにはメガネですね。

最後の一点は自分のものにしようかと思っておりましたが、ご紹介したばかりで完売も申し訳ないのでとりあえず様子をみようかと。

という訳でこちらのハットを使ったコーディネートです。




その他モデル私物
165cm57kg

お気に入りのガーゼボートネックにインナーは黄色で差し色をプラス。
weac.のショーツもアクティブで都会的。
足元はスニーカーもいいですが、やっぱり好きなCLIFF DWELLER。
あ、CLIFF DWELLERは秋にまた入荷しますのでお楽しみに。

アメカジテイストなアイテムがメインの当店ですが、たまにはこんなのすっきりしていいですよね。

夏の装いもどんどん本格的になってきました。
是非気になるアイテムがある方はお早めのご検討下さいませ!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram