Tシャツの季節



地元名古屋から発信するベーシックなアイテムを丁寧に服作りするブランドHUE。
昨年は残念ながら諸事情によりリリースのなかったポケTが今年はしっかりフルカラー、フルサイズで入荷してきました。
クルーネックとVネックでサイズは女性向けのXS,Sサイズと男性向けにM,L,XLという5サイズ展開となります。
着込む毎に風合いのます天竺素材は育てていく楽しさもありますよ。

個人的にもブランドがスタートする際に手に入れた一着を未だに頻繁に着用しております。
まだまだ現役です。
それから色違いでも購入し、お気に入りです。

派手さはありませんが、HUEがこだわり抜いた定番のTシャツ。
既にお持ちの方は色違いを、初めての方は是非一度お試しくださいませ。

昨日ご紹介した飛び道具的な一着も提案させて頂きますが、Panioのベーシックな部分としてTieasyやHUEもオススメです。

Tシャツのシーズンもまだまだこれから。
店頭に出揃いましたので是非みにきてくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram