THE SAND


I by Panio "THE SAND" ¥5500+tax

前々から構想していたオリジナルのTシャツが出来上がりました。
昨年のサンドウィッチTeeで好評だったハンドペイントスタイルを今回も踏襲し、ビッグシルエットでリラックス感溢れる一着に仕上げました。
胸元のポケットに、裾にはぐるっと一周太めのラインがあり、目を引きます。

サンドウィッチTeeの派生型ということで商品のネーミングもよりシンプルにシンプルに"THE SAND"。

ちょっと都会的な雰囲気も意識しているわけですが、年齢問わずいろんな方に着て頂ければと思っています。


I by Panio "THE SAND"(M) ¥5500+tax


I by Panio "THE SAND"(M) ¥5500+tax
socken "SOCKS" ¥ 1000+tax
MALIBU SANDALS "ZUMA" ¥17000+tax
165cm57kg
その他モデル私物

ビッグシルエットですが、MとLの2サイズ展開。
165cm57kgの私でMサイズを着用しております。

リラックスシルエットということもあり、ショーツとの相性は抜群ですね。
それでも子供っぽくならずなのはラインのおかげでしょうか。

今回極少量生産となります。
是非お早めにご検討下さいませ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram