出会いはKOME CAP



DECHOとの出会いはKOME CAP。
このキャップがとても好きで当時毎日のようにかぶっていました。
それから時がたち、今ではスタンダードシリーズやコレクションシリーズで生地を変え、仕様をちょっとずつかえつつ毎シーズンかわらずリリースされているのがこのKOME CAPです。
今回は清涼感のあるリネン100%のリップストップ生地で登場です。



ちなみに最近ではこのレザーアジャスター仕様が定番となりました。

これで頭の小さな女性の方にもかぶっていただけます。
ちなみにいつもより少し浅めにデザインされており、すっきりとした被り心地で個人的にはとてもしっくりきてます。




カラーはマスタード、カーキ、ベージュの三色が入荷しています。

もちろん固いツバ芯は入っていないのでくるくる丸めて持ち運びも可能です。
夏のレジャーにももってこいですよ!

DECHO好きな方も、初めてDECHOを手にとる方にもオススメなキャップです。
是非いかがでしょうか。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram