KSのDENIM



KAPTAIN SUNSHINEを取り扱って毎シーズン欠かさず仕入れているこのデニム。
いろいろデニムを見てきましたが、これがシルエット、ディティール含めて好きです。
だからか5ポケットのジーンズはこれ以外取り扱っておりません。
そのあたりのウンチクは是非店頭でっていう感じですが、真夏のこの暑い時期にデニムからスタートなんてハードル上がりますが、とりあえず穿いて汗かいて洗濯して色落ちを進めたいんなて強者の登場を楽しみにしていますね。

ちなみに今回から29インチもセレクトしています。
細くて小柄な方男性や本格的なデニムを穿きたい女性にもオススメですよ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram