TATAMIZEの魅力



毎回好評のTATAMIZEのCAPシリーズから注目の新作の登場です。
今までみたことが無いようなニットキャップのようなツバ無しのキャップです。
頭にのっけるような雰囲気ですが、これがまたしっくりきます。
ニットキャップはもういいかな、なんて方にもオススメです。


オフホワイト、ネイビー共にパンツでも使っているのと同じヘリンボーン生地を使っています。


4パネルで通気孔もあります。



裏地もしっかりと。
これがあるのとないのでは被り心地にかなり差が出来ますね。

とにかくかぶってみないことにはこの帽子の良さがわかりません。



かぶった雰囲気もまさにニットキャップ。
でも違う。
この斬新だけどあったようななんか懐かしい感じがTATAMIZEなんだと思います。

普通の帽子にも飽きたけどかぶってみると案外しっくりくる、なんて帽子をお探しの方。
是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram