LASSOの受注会します


週末のご来店誠にありがとうございました!!
8月も後半にさしかかり、店内も秋物が徐々に増えてきています。
今日はKAPTAIN SUNSHINEのビッグワッフルなあいつも入荷しました。
他にもすでに好評なAnother 20th centuryの新作やweac.、SETTOのアイテムも好評です。
まだまだ暑いですが、少し目線を秋に向けてお買い物もオススメですよ。



そして今日はお知らせ。
26日(金)から28日(日)までの三日間、店頭でアトリエメイドなシャツが好評なLASSOさんの受注会を行います。 
ベースをもとに着丈や袖丈まで自分だけのサイズでシャツを作って頂けるチャンスってなかなかありませんよね。
テーラーなどでのオーダーメイドはよくありますが、カジュアル向けのシャツでのオーダーメイドと言うのもLASSOならではですよ!

タイミングよくご来店が可能な方は是非この機会に自分だけのシャツを作ってもらって見てはいかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram