Anotherの秋



この秋冬もありがたいことに好評なAnother 20th Century。
既に入荷済みのアイテム達はほとんど店頭から姿を消しました。
残り一点なんてのが多いです。
そんなタイミングでより秋冬っぽいアイテムがやってきました。

これまでにも好評のアートワークシャツのウールチェックバージョンにワイドシルエットのファティーグパンツ。

既にこちらも店頭で動き始めています。


渋いダークチェックカラー。
ダークネイビーにダークブラウンがベースのチェックで大人っぽい雰囲気に。
画家に愛されたシャツがコンセプトのこちら。
エアコンも効かないアトリエでこのウールシャツを身にまとってもくもくと絵を描いる姿を想像してみる。
きっと何枚も描き直して渾身の一枚が出来た時にはこのシャツも絵の具だらけなんでしょうね。

そしてワイドなファティーグパンツ。


太めでジャストレングス。
それでも太いパンツはロールアップして少しソックスが見えるくらいで穿くのがお気に入り。
この独特なcloud blueというカラー。
いかにも古着屋さんにありそうでいなたい。
この土臭い感じがお気に入りなんですよね。


CLIFF DWELLER (私物)
165cm58kg

古着的、アメカジ的な匂いはしますが、帽子でちょっと個性をプラス。
あとはコートなどのアウターを羽織ればオッケーですね!

やっぱり土臭い雰囲気のコーディネートが好きだなーって思います。
でもよくみるとどこか抜け感もあって飽きなさそう。

30オーバーの方にはきっとこんなの好きじゃないでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram