KaILI


今シーズンから新たなバッグブランドがPanioに加わりました。
その名もKaILI(カイリ)。
なんとこの9月にスタートしたばかりの新進気鋭のバッグブランドです。


コンセプトは「矛盾あるデザイン」で、全てデザイナーが一点一点ハンドメイドで製作しています。
九州は福岡発のこのブランド、実は本州初上陸。
Panioからこのブランドを広げていきたいと思っています。


まずはこのブランドの代表作でもあるバックパックが2型入荷しています。


KaILI "BACKPACK X" ¥38000+tax

ヴィンテージベルトが透湿防水の高機能素材から「乖離」する違和感を楽しんでほしいというコンセプトからうまれた代表作"BACKPACK X"
2本のベルトはイタリア軍のヴィンテージベルトを採用しており、あえて機能を無視したデザインとしてのパーツ。
この異素材感がコーディネートのスパイスにもなります。
ベースのバックパックは止水ジップや背面のアルミフレームや内側のポケットなど機能面もばっちり。
デザイン、機能面共に素晴らしいバックパックです。



KaILI "BACKPACK XV" ¥38000+tax

こちらはドイツ軍のヴィンテージテントをボディに採用した"BACKPACK XV"。
保護色でもあるカーキにリフレクター使い。
デザインを単なる見た目として捉えるなではなく、矛盾が生み出す違和感を楽しんで欲しいというコンセプトです。
リメイク感溢れるボディにゴールド色に反射するリフレクターが機能的です。
ボディ構造はBACKPACK Xと同じとなります。
ミリタリー感のあるこちらもやはり気になる存在ですね。
自転車乗りの方にもオススメです。

細かいディティールもまたの機会にご紹介させていただきますね。

まずは入荷のお知らせというところで。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram